Home

社長ブログ

帰還

 やっと熊本に帰還しました(^^)    年2回くらいの関東出張ですが、広すぎ!  イナカッペ大将は、人酔い、酒酔いで大変でした・・・  食事後のホテルへ電車移動、これまた大変!  程好い飲酒が出来ない人間にとって恐怖ですよ。何処のホテルですから  ここ降りて乗り換えし、ここまで行ってくださいね!    軽返事 「 あっ はい!はい! 」  で!どうすんの?みたいな(^^:  今回は、都内、埼玉、横浜、神奈川を2泊3日での移動。  途中、横浜に寄り中華街へ(^^)      お店も、数え切れないくらいで、何処が良いのかわかんね~!    何処も美味しいのでしょうが、どれが良いやら・・・  どこかで見たような!  そう!ウキ業界と同じ! 沢山ありすぎてお客さん迷うよね?  お店の展示の仕方ばかり気になり、どのようにアピールした方が良いのか  ここでも勉強。  写真を取れる余裕は、ここまで!  後は、怒涛のお店へ挨拶回り。  気がつけば、帰りの高速バスの中!ふと目を覚ませば、これか六本木ヒルズ?    最後の力を振り絞りシャッターを・・・ 眠い・・・  これで帰れる! しかし、やることは、まだまだある!!  時間まで、参考になった中華街事を思い出しながら、店頭用のポップ作成。    職種は違えども、参考になるものばかり! 物の見方次第では、何でもあるんだね!  飛行機に乗り込み、寝ようかと・・  キャビンアテンダーさんのライフジャケットを着ける説明。知ってますよね?  僕の隣のおばちゃん、初フライト!  説明終わったら、何を思ったのか、「 ショーと勘違いして 」  いきなり 拍手喝采!! 一人で(^^)   アテンダーさんから、恐れ入ります(^^:   勉強になりました。  日曜と言うのに、残務処理が山のよう!  頑張りますよ!!   そうそう! 新製品、まだ出来てないのに売れちゃいました。  早く作んないと!  今回全日程 同行いただきましたI様、本当に助かりました。次週、関西でお会い  しましょう!   

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top