Home

社長ブログ

納得の一品に・・・

 先日、行ってきました新製品最終テスト。  前回、プロスタッフの実釣は済んでいますのでGO!  基本性能の再確認と言う訳で、小幡氏と僕。  今日は、もってこいの海の状況(実際の釣りにはこんな天気はNG)(^^)    天草高浜港より下田を目指し軍艦に舞台は決定!  初丸 船長のアドバイスでココ去年釣れましたよ!! ホント! 去年????  今年は、初めて乗せます!  瀬渡しも実験???    釣果はさて置き、絶好の向かい風(@0@)@@@@    ラインのテストも同時にされていました。  仕掛けをセットし向かい風に投入ピュ~ン!    普段の投入と全く同じで問題なし。  切れても切れても大丈夫(^^) 順番待ち!!    全開も含め、大あわせ! しゃくり! 色んな方法でガンガン投げる!  だがオキアミは、ずれない、取れない!※着水後は、しゃくればエサ取れるよ!(^^)  キツイ向かい風にも押されず、楽に投入出来ましたよ。自重約9.5グラム  波乗りは? 馴染んだ途端水面下を波を切りながらの浮遊姿勢!安定感もありブレない!  俺はブレブレ?  視認性! 今回は遠投と沈降も意識し深めの蛍光色の設定。ZAXISオリジナル艶消し  シットリ見えやすいのがお気に入り(^^)  一通りテストを終えた頃、船長のお出まし。釣れました?  NO!  まだ、早かったか! 解りました! 船長もデーターが取れた模様。  次は、少し穏やかな瀬を選択。 ワレ瀬。  海の神が微笑んだのか、風も止みベタ凪に!(^^)  ここは、夕潮の上げは最高!さ~やるぞ!  双方、0 00に替え、潮受け、カラマン棒など等色んな物を付け替えながらやることに。  海の神が微笑んだのか?  潮は動かず、池・・・  ボラの連合艦隊!数百匹!  ラインのテストにもってこいのウスバハギの大宴会!  しかし、0 00の感度、漂い具合は、合格点(^^)  11月後半!乞うご期待(^^)/    新たなシリーズ開幕致します。  海の神よ!今日はありがとう!  いつもの夕日にたそがれるアラフォーだった!    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top