Home

社長ブログ

出張の季節

 つい最近まで、激流に身を任せ鮎退治していたのに、もう!こんな季節。  メーカーにとって慌しい新製品発表の季節(^^)  となると、出張が立て込み、釣りに行く時間が取れない(;;)  毎年の事ですが、可笑しな話!  僕ら釣具メーカーは、魚が釣れる時は、釣りに行けない!    何故? 生産が忙しいからなのだ(^^:  てな訳で、昨日は、日帰り 下関出張爆走450キロ!!    寄ったのは、関門のめかりSAのみ(^^:  今月は、この後、東京 大阪、極めつけは、1泊2日九州一周(@0@)  暫くは、釣りには行けそうにないね!  皆さん!秋磯 始まりますよ(^^)/

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top