Home

社長ブログ

台風

 九州地方台風来ちゃいましたね!  勢力の大きさに、19年前の大災害を思い出し少しビビリましたが  皆さんの地域では、災害はありませんでしたか?  なのに、もう! 球磨川に行こうと川を見ましたが、NO!   今日は、無理ね(^^:  今日から、3日間 全国の知人方と毎年恒例の「尺鮎掛けるだけ掛けてみよう!大会」  でしたが、あいにくの天候で中止! 中止?  だが、絶対来る!との事で、明日!明日ダメなら、明後日!マジですか?  この大会は、中止の項目が無いようです。(^^)  休み返上で、お仕事やっとかないと、首になっちゃう!!  ボスなのに?  世の中そんなに甘いもんじゃないんです。(^^;  小ボスなもんで・・・    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top