Home

社長ブログ

まだまだ!暑い

 先日は、スタッフの高木君と彩のリニューアルバージョンのテストにまいりました。  朝晩は涼しくなったのですが、昼間は、まだまだ(@@:  ただ、真夏と違い、風が吹けば秋の始まりを思わせる爽やかな風(^^)  風が止まれば、滝のような;;;;;汗  今回は、好評の彩に追加バージョンのトップをテスト。  お客様より要望が多かった、トップの依頼。  ピンクも見えるが、ノーマルバージョンも欲しい!  任せて下さい。ご要望にお答えします!(^^)  厳しい状況でしたが、チヌさんは、裏切りませんね(^0^)/  写真出したいのですが、高木君執筆中の記事になるとの事で、熊日釣りタイムにて。  まだ、お客さんも少ないので、秋前哨戦にガラガラのA級で、練習開始されませんか?  今日は、棚卸し  大変だ(@@:

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top