Home

社長ブログ

皆さん OFF?

 お久です(^^:  暑いですね!! タマリマセン(@0@)  僕らメーカーにとっても、この暑さでは、皆さんに釣り!釣り!なんて  言えません。 行って欲しいけど・・・(^^;  オフはオフの過ごし方ありますよね?  夜釣りもあるし(^^) お盆は、黒島にシブ釣りに行こうかと。  僕ら、この時期、もっぱら 秋の新製品の準備。しかし バタバタでいっこうに進まない(::)  気分転換も必要だし?(追われている奴に気分転換?) ありえへん!  在庫も少ないし、    頑張らないと!  そうそう! 先週かな、鮎釣りの帰りに会社近くで遭遇!!      こんなの地元で見るなんて、ありえない!! 竜巻!    近年自然環境も、変わってきたのかな?? 怖い怖い(><)  日曜は、朝っぱらから 高浜に行ってきます。  神経の壊れた先輩と・・・ 世の中には、まだ、涼しいと言う可笑しな人もいる???  皆さん、どんなOFFしてますか?(^^)    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top