Home

社長ブログ

ZAXIS 牛深大会のお話しの巻

 今回は、大会の模様をご紹介致しますね!(^^)  ZAXIS熊本大会は、今回が初!  現在までは、甑 、宮崎など県外で行なっていましたが、今回は、本社所在である  熊本県牛深での大会開催であります。  ご存知でない方に!!  チームZAXISとは・・・  ZAXIS製品のご愛用者様との交流の場で、海に出たらみんな仲間!の精神。  それ以外は、若い釣り人の育成、マナー向上など。  お気軽にご入会下さい。  入会でのメリット? メリット???  人の輪を作るのに、それ以上のメリットは無いでしょう!!(^^)  これが、僕の考えなのだ(^^)/  さて、今回は、牛深を基地とする、「 はいや丸 」「 初丸 」さん  に全ての仕切りをお願いし2隻での出船となりました!     今日は、遠くは宮崎、佐賀と遠方より参加していただき感謝感謝(^0^)/    牛深が初めての方から見ると、この風景は何???    これが天草名物! 沈み瀬なのだ!  この様な瀬が、無数に点在するのが牛深の(天草)の特徴で、水深は、若干浅めで  無数のゴロタ、沈みがあり 魚もすこぶる多い!  当日、僕は、元山さんと瀬上がりし、当日、僕が一番楽しみにしていた会員さんとの  釣り! 色々お話ししながら、僕は話しに夢中!その間、元山さん40オーバー2匹  ゲット(^^)やる~!!  皆さんの情報をTELで確認してみると、バラシバリバリとの事!!  皆さん思い思いの釣りをされ、各磯では、皆さんこの様な風景が!    熊本在住 篠原さん! またまた やる~  しかし、今日の最高気温と潮の状況を考えれば、1時納竿が妥当!  皆さん、釣果を引っさげて帰港!!  やはり 45以上も上がってる(@@:  やるね! しかし今日は、  5匹の総重量!    優勝は、40オーバー越え 5匹の  宮崎県 甲斐さん        上位組だけが、表彰式楽しい訳ではない!  これからジャンケン大会!!  スイカあり、トマトありのお楽しみ会      やはり気になるのは、当たってない方(::)  そこは、僕の大きな体で!  (作田君の一言)  「 このウキ全部いいんでしょ?」  僕「 えっ?」 全部?  イケイケ! 袋に入った数万円分全部放出!!  社長!やる~!!     勢いに身を任せた一日でした。  ホント!楽しい一日でした。 ◎  機会がありましたら、皆さん 参加されてみませんか?  競うのも良いですが、たまには、終始笑顔での大会!  これが、チームZAXISの大会です。  協賛いただきました、  大分支部、  ノーステック様、 八代一のトマト農園 久保田君  ありがとうございました。  次は、セイウチ君から、プロパンガス 20本期待します!(^^)        

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top