Home

社長ブログ

勘違い!病気?

 昨日のブログで、連休最終日?って  今日までありましたね(^^:  この連休缶詰でウキ作ってたので曜日が解らない・・・  おまけに風邪までひいて(@@; 明後日の釣行までにはと何時も頼らない  薬をガブガブ!! 今日は少し楽。  この連休中、材料の買い付けに、とある山林にGO!  なかなかの上物!   そん時、山の地主さんの家に。 多趣味(木工、石)見せていただきました!  世の中には、器用な人もいるもんですね!      この柄!自然の柄で、なかなか無い銘木! 育つのに50年!  あまりの大きさに当時、ダイナマイトでドッカ~ン!で倒し、寝せること30年!  思わず、パクってしまいそうな一品(^^)  俺も仕事柄、気になって気になって(^^)/    そんな、皆さんに喜んでいただける一品を作り続けたいものです。  では、良い休日を!  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top