Home

社長ブログ

剛と静?

 先日の釣行会での一幕。  尾長攻略は、いかに?   無論、釣った方々に聞いてみた!     平林氏    前アタリの微妙なウキの変化を見逃さず、社長!触ってる!触ってる?         俺?触ってないですよ!違う! ウキ!!         行きますよ!行きますよ! 行くのには、まだ早いですよ!         違う!ウキが! 途端! ドン!         既に、前対応が出来ており、あら?きた~!では遅い!         掛けた瞬間、周りの状況(瀬、波、ハエ根)を確認しながら間合いを詰め         行く~!! フィニッシュ!!(^^)  剛と静  シロモッチ  見た感じ、体全体で吸収しながら絞込み間合いを詰めていく!         アグレッシブな釣り!                魚の動きを先手で見極め主導権を握る!!         何時に無く、真面目な顔(^^)だよね!あんなの掛かれば!  剛!    瀬戸口氏   こちらは、完全に静の釣り! 先ずは、尾長に主導権! 行きなさい!         行きなさい!! 沖に(^^) だが、行かない。         若干のストレスを魚に与えながら、弱らせ間合いを詰めていく!         あわせ切れの結末より、線で繋がれた若干の希望!釣り人と、         魚が繋がれた1%の確立が残っていれば、瀬ズレしようが、構わない!         何で?それは、魚がまだ、ついている!!  納得!(^^) 静!     俺     三人の釣り座へ間合いを詰めていく!ジワジワ!音も立てず!         中腰でウキがシモッタ様な状態で・・・         人の釣り座!ゲット!フィニッシュ! 時既に遅し(@@) GO!と性!   4者4様の釣りがありますが、あなたなら、どんなタイプ?   一番難しいのは、4番目!  人格、人間関係、信頼関係を無視する、剛の釣り!!   当日の教訓  「 釣れた魚も、逃げた魚もデカイ! 」  豆だけが悔やまれた一日でした。 おわり     

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top