Home

社長ブログ

豆に注意!

 先日のシロモッチとの釣行の時!  やらかした!!  周りの人はご存知の、無類の豚肉、豆好き(^^)な俺!  鹿児島のA-Zで食料調達!  流石に生の豚は危険すぎる!(@@)  ならば! 豆を食うしかない(^^)  ふと目をやると、大量のピーナッツ発見!  最終日、食料も底を尽き、残すは、大好物のピーナッツ!ニンマリ(^0^)  さてさて!封を切り、手のひらいっぱい乗せカブリつく!  ウェ~なんかおかしい???  口の中に広がる苦味?? とんでもない味!!  袋を見るとなんと!!料理用の生!!!!!    今、思えば、何でピーナッツが野菜コーナーにあるのだろうと思いながら購入(^^:  皆さん!パッケージはよく読んで購入しましょう。  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top