Home

社長ブログ

爆裂 シロモッチ?

 関西から、新幹線に乗り乗り、シロモッチ!  そう!今日から、2泊連続釣行(^^)  以前より、釣り行こう~行こう~とオカマバーでのお約束(@@:    今年に入り、Fショーで再開し、夜な夜ないつもの如くドンちゃん騒ぎ(^^)/  なんとか今回、実現しそう(^釣^)  来るとなれば、万全の態勢で行けるように頑張らないと!  TEL プルル~ 平林さん! 休み取れませんか~?  段取り願います!  (完全に人任せ)  解りました!! 潮、日程、攻める場所は、平林、瀬戸口、両名にお任せ!!  俺は? 何をおっしゃります!  泊るところ!酒の銘柄!温泉!とソフト面は俺!ハード面は、両名に丸投げ(^^:  ※お断り  皆さんに出来る限りは写真をお見せしたいところですが、今回  シロモッチの磯釣りスペシャルの取材が同行という事で本見てね。   18日 甑 灯台下   19日 鷹島  決定!!  甑釣行は、チームZAXISより 小幡さん 竹下君がバックアップ!助かります(^^)  当日、灯台下  高場に、 城本君 俺 (俺、地グロ部隊)  低場に、平林さんでスタート!!      ホナ!宜しゅう~にって 城本君のご挨拶から第一投目!!  土肥さん!きたで~ ハァ?  既にデカイ真鯛!!  お主!やるな!  二投目  土肥さん!キタデ!50オーバーの 尾長!!  マジでやるな!!  9時を過ぎた頃だろうか?  土肥さん 見て! ドヤ!  何じゃ! 63.5 尾長!!!!!  写真は本でね。    シャッターの雨アラレ!  良かったね!握手で取材大成功 パチパチ(^^)V  帰りに、色々説明中~のお二人さん    しかし、ドラマは、始まりにすぎなかった・・・・  今回は、誠豊丸さん 中村船長!  船長も喜び、わざわざ中甑港まで、祝いの焼酎を取りに行っていただき感謝!!  俺が狙うは、焼酎 甑州 (そしゅう)    ここからは、ソフト面の俺の見せ場!  民宿 串木野港近くの 翠海荘(すいかい荘) ここ!最高!皆さん是非。美人の女将さん  居ますよ!!  皆さんに時間のご案内!  皆さん!お疲れ様でした! 本日の予定ですが、現在午後5時 只今より食事となります。  今夜、10時起床! 10時????????  はい! 9時半に起きて下さい。 民宿?泊り?   はい!1分でも寝ればお泊りにございます。  担当は、ソフト面ですが、やることは、ハード(XX)  シロモッチより、祝杯のビールが出され、皆さん、早く寝ろ~ねと乾杯!!  おめでとう!  皆さんエンジン全開!! 酒盛り合戦タイム!!  船長からいただいた甑州2本終了!  ここで、俺から提案!    今から、スナック行きますか!カラオケでも・・・・  乗って来ない!!  皆さん!現在午後8時 1時間半もお休み出来ますよ!!  って 就寝。  さぁ~ 出船用意!!港まで歩いて行ける距離!!  出航!!  本日は、フリースタイル翔さん 三角船長  一路、鷹島へ  今日は、皆さん気が楽!楽!釣行  特に俺は楽楽! 数年来の約束が果たせ一安心(^^)  始めに書きましたよね!ここからドラマが・・・俺以外  面々に船長任せで、瀬上がり開始。俺は平林さんと!  俺は、この様な感じで取材が成功するだろうとバッグに赤貝?なにする?  チョイとね(^^) 釣ってもいないのに、達成感!  平林さんは黙々と準備にかかる。社長~?何してるの?チョットね~  明け方、プロスタッフの釣り開始!!   居るバイ!おかいし!居る!!  途端! ドカッン!来ました遂に!奴が!!  しかし、捌きが上手すぎる!一挙手一投足が絵になる綺麗さ!数回の張り付きを  引き出し奴が浮いた!!  俺にタモを任せて下さい!!   よし!今だ!!  奴を思いっきりガツン!と突く!!  社長~! すくうんです!突くんじゃありません! 2回突く!  バレない! ご愛嬌(^。^)  ご覧あれ! 61センチ!    さすが~!  ホナわしは、行きますわ~ 迎えに来た渡船と共に俺は去る!  回収時刻も迫り、城本君がお迎え、どうやった?鷹島?  土肥さん!また やったデ~(^^) 何!  どれ!    デカイ! 66 超デカバン  本見てね!  その後、平林さん 瀬戸口さんの回収に向かう!  どうでした?  瀬戸口さん 釣れたよ~  68センチ! 生まれて初めて見ました!圧巻! 本見てね!  まさに、ミラクル釣行! 60オーバー 4枚  最高ね!   ところで、あんた何処行ってたの?   コンビに・・・・・・・本買いに(笑)   こうして、スペシャルな釣行は、閉幕したのであった。  また会おうぜ!シロモッチ  尼のオカマバーで・・・            

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top