Home

社長ブログ

花も見ないくせに・・・

 昨日は、かれこれ20年お付き合いの先輩、同級生等等  「 花見 」?  どのメンバーを見ても、裏に咲き誇っている桜!見もシネ~(^^:  目の前のコップに目は、ギラギラ(^酒^)/  底物、上物、夜釣り ルアーマン パチンコと多種多彩のメンバー!  顔は、指名手配中アリでお見せできません!!(笑)  この飲み会は、既に20年は行なっているだろうか?   当初は、宇治じゃ!鷹島じゃ! 遠征遠征とバリバリ行っていたな~!  そんな昔話も絶えることなく、最後の〆の焼きそばタイム(^^)  必ずいる焼き担当! こだわり?手際の良さ! 見た目! が重要(^^)        見て! この有様!!  2次会へ突入するのであった・・・    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top