Home

社長ブログ

溜まったブログ!

 お久!です。(^^)  ここ数ヶ月、なんか、忙しくて、飲みにも行けず、釣りも、ほんのチョットだけ(::)  まぁ~忙しいのは、良いことと頑張りつつ!ブログが、溜まってしまっていました!  先週は、大阪Fショーに打ち合わせ方方行って来ました!  久しぶりの新幹線!    余談ですが、元来の方向音痴!  元々、学生時分、電車は乗ったことが無く、大人になって地元の駅  から、熊本に飲みに行くのに、鹿児島線に乗り、途中で、電車止めた経験があります!(^^:  エッ?電車って止まってくれるの? 登りも止めて熊本に!GO!  止めたんです(^^; ※良い子は、マネしないように!    余談でした!  Fショー会場は、物凄いお客さんの数!! 入場者数5万人とか??  各ブースも盛況で、有名な方々もドッサリ。    打ち合わせも沢山あるので、サッサッと見学し本来の業務に大忙し””  夜は、つりビジョン、磯釣りSPでお馴染みの、シロモッチと最新釣り情報(下ネタ情報)  意見交換会(^^) ただ酔い潰れたひと時でした!!  そんなこんなで、慌しく、1泊2日の強行出張で、帰ると、山の様な仕事!!!!!  やっとブログを書こうとHPを見ていると、なんと!なんと!   我が社! 財津釣具 創業64年!!! 60年までは、覚えていたのですが、早いもので  あれから4年の月日が・・・  ZAXISも皆様に愛され、幸せな日々で、手を塗料で真っ黒になりながら頑張っております。  なかなか派手なメーカーではないですが、商品には、自信を持っていますので、宜しくです!  皆さんに早く見せたい商品が、ありますが暫しお待ちを!  今日は、日曜日! ウキウキ削りガンバロ!      

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top