Home

社長ブログ

宮崎 南浦大会!

 アップ遅くなりまして、ごめんなさい!  やってきました!南浦大会(^^)  今回は、チームZAXISのメンバーにお手伝いお願いし、ZAXIS商品愛用の  一般ユーザーさん対象の大会を企画したところ、数多くのご参加いただきました!!  まだまだ、大会不慣れなもんで(^^;  ご迷惑をかけました。 へへへ(^^)そこは、ご愛嬌で!  今回は、総勢38名 2便態勢での出航。  出航時間まで、皆さんと寝ずのお喋り(ウキ談議) 皆さん、真剣そのもの!ウキメーカー  として、嬉しいひと時(^^)/39!  いざ出船! カメラをパチリ??? 何じゃ! カメラ壊れてるじゃねーか!  急遽!愛用のスマート何チャラを出し、撮影開始!目の前の男優さん(何の?)  皆さん!ケンシロウ!ラオウみたいなオーラ!!!   今日は、頑張って!!  無事、瀬上がりも終わり、役員2名で見回りしてたら、船長の計らいで、暫く釣りしてたら?  3時間後、迎えに来るから~! 待ってました(^^) ポケットにマキエを隠し持ち正解!  ポケット?   皆さんに迷惑掛からぬ様、奥の地磯に着けてもらい暫しの、釣りタイム!  当日、北風の突風!ハンパない! 左右前方のお客さんも釣りずらそう!!  そこは、遠投24の出番じゃ。 土地柄なのか、大分宮崎の方々は、小粒のウキを好まれて  いるようだ! こんな日は、遠投24でやるのが良いのにな~  釣ってみせるしかない! アタリは、50センチ食い込み、押さえ込む程度!おいおい!  遠投24が、少し異様な動きを見せた! 若干の横にスライドしたような。ラインで聞いて  見ると、何かが触ってる。満員電車の痴漢のやり口!  警察24時大ファンとして、見逃すわけにはいかない!!(鉄道警察)  お前!!何しとるんじゃ! と一発!愛用の竿 アテン君で絞りあげる。  私じゃありません。違います見たいな抵抗! ワシャさっきから見てたんじゃ!  お前はクロじゃ! 「いいえ 違います」みたいな抵抗をする!  いやクロじゃ! 「いいえ!」みたいな 穂先を、チョンチョンと叩く!え?  誤認逮捕? 犯罪者の言い逃れ? 逮捕!      完全に誤認逮捕(::)    メインは、大会!皆さんの釣果に期待(^^)//  数本の電話が入り、50あるかも!!  早速、閉会式の準備に取り掛かり    回収に同行し写真撮影!やはり沖は突風!    島毛灯台      次々と、横バエ周辺    無事、皆さん帰港    いざ!検量! やはり皆さん釣っている(^^)    磯で測られ50オーバーでしたが、絞められたのか残念!    検量の結果! 優勝 木本様     おめでとうございます!(^^)  皆さん、型揃いで、目が離せませんでした(9@9):  上位入賞の皆さん    一人一人お話ししたかったのですが、行き届かずごめんなさい。  また、お会いする時を楽しみにしています。  ありがとう!!  今回、世話役の、甲斐さん、木本誉さん、お世話になりました。  次回、大会を楽しみにしていま~す(^^)        

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top