Home

社長ブログ

えらいこっちゃ!!

 新春早々!バタバタと言いますか、ドタバタと言いますか! 同じですね(^^:  時間が無い! 足りない! 足らせる努力が足りない?ですね。  遠征もアウト! 急遽!変更した遠征もアウト!景色を見ただけ!  1月が終わってしまう!! 後11ヶ月で正月?(^^)  気合を注入しなくては!   今週末は、宮崎 南浦でのZAXIS大会なので、最終準備もやらなくては!  そんな感じで過ごしております!  「一休」   母上様 お元気ですか? 一休!  「母上様」  慌てろ!慌てろ!一休みもするな! 一休~!

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top