Home

社長ブログ

カレコレ20年

 先日、毎年恒例のストレス解消!  ストレスと言っても、あんまり溜まる人間ではございません(^^:  奥さんを持ちながら、好き勝手やってる!※悪いことじゃないよ!  唯一趣味が合う!事って 一つだけありまして!(^^) 今回行ってきました!!  「の~ってくれ! ha~ha ! 」 解る??  話は飛びますが、  持論! 自分のモチベーションを上げ続けるには、大きな物!大きな人!  を追いかけ続けると言うか!釣りも同じ!上手い人と行く事で、見えなかった  事が見える! って ありますよね?常に、高みを意識するといいますか。  講釈タレタレてしまいましたが、今回、「 永ちゃん 」のコンサートに(^^)  先ずは、でかい物!    日本一の 「 富士山 」 写真は、小さいけどね(^^;  逸る気持ちを抑えながら、いざ!武道館へ! カレコレ20年通い(^^)V    最高!!!  帰りに旨いビールたらふく飲んで、最高の部屋で、ソファーに寝る羽目に(@@)  翌日、どうしても触りたくて!(奥さんじゃないよ!)  早朝一人でコッソリ抜け出し、誰も居ないのを見計らい!  今は、日本一ではないけれど、僕にとっては日本一!※田舎者かな  長年の風格からは、一番でしょう!    足元まで行き、ペタペタと触ってきました!  誰も居ない東京タワーに痴漢行為!!(^^)/ 掃除のおじちゃんに、まだ!開いてないよ!  って、怪しい視線!その筈!時刻は、朝6時!(^^)  帰りに、まだ、何かないかと、最近出来た、羽田の国際線のターミナルに!  これもまた!デカイ!   と言う訳で、一番めぐりの旅に出掛けてきました!  また今回も、振り回された奥さんは・・・  すんません!  明日から、また!頑張るぞ!!         

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top