Home

社長ブログ

徘徊男!の結末 

 出張に行ってまいりました!!  今回は、職人気質でお世話になっているお店に立ち寄る事に(^^)  忙しい僕は、朝から、会社の段取り済ませ、7時半に鹿児島にGO!  行くときから気になっていた愛車の汚れ、鹿児島に着くまで洗いたくて!  洗いたくて!到着早々、洗車機にGO! 気分が良い(^お^)  途中、皆さんご存知の、銘酒 森伊蔵のお店!    なかなか当たらない焼酎ですよね。ちなみに、当選1回のみ。  気持ち新たに、車を走らせる。ここは鹿児島!気づくのが遅かった!!  桜島だ! 見ながら走っていると、生まれて初めて、噴火の瞬間ドカ~ン!    当然の如く、愛車は、灰だらけ(::) ついでに、降灰の方向に向かっていて  フロントガラスも真っ白!また、モヤモヤが続く!  ちょうどお昼という事で、巡回には良い時間ではない。  ここで目に止まったのが、鹿屋航空機博物館?  高所恐怖症の俺は、飛行機!特に自衛隊の航空機に目が無い(^^)/  受付を済ませ、(無料でしたよ) 色々な文献等を見学する。  実に昔の人は字が上手! 達筆過ぎて、字を覚えたての子供の様!(俺)  飛び飛びしか読めない!情けない(@@)  しかし、神風特攻隊のフロアーに入ったら、身の引き締まる感じが!!  国の為、愛する家族の為と、出撃された方々。    今、自分達が、平和な環境で、糸を垂らし釣りが出来るのも、この方々のお陰  と感謝したい。  君~仕事なの?ですよね!(^^;  お店回りも順調に、職人気質の感触を味わいつつ北上したのである。  宿泊は、宮崎市内 本日は、テスターさんとの会食。宮崎といえば、  チキン南蛮! 旨い!   時間も早く、繁華街を偵察に!案の定、迷子!(@@) おまけに ホテルの名前も  覚えていない。ここ何処?  何とか、財布の中の、部屋のカードに名前が記載 助かった!!  しかし、迷子中にはかわりが無い!! 歩くこと20分。ようやく到着(^^;;  方向音痴&記憶音痴? 毎回のようにやってしまう。  今回の巡回で、皆さんに良い評価をいただき、秋から力が入りますよ!!  帰りの運転中、なんか腰がモヤモヤ! やってしまったギックリ腰!  本日3日目!タマリマセン! 年ですかね!  皆さんもご用心!      

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top