Home

社長ブログ

取材とテストじゃ!

 ご無沙汰です!  西海岸(天草)に取材とテストに出掛けてきました。(^^)/  今回も詳しくは、釣紀行で・・・  だと!面白くないので、僕の事でも(^^:  今回の、取材は、新メンバー(竹ちゃん)こと竹下君!  何を隠そう!プロスタッフ平林テスターの一番弟子!相棒である!  何時もの如く、昼から釣行の為、釣具店8時集合!  今回は、俺の車でGO!という事で、デカイ車の割には荷物が載らない!!  整理整頓が苦手なタイプなので、手っ取りばやいのは、持って行かないのが  一番!(^^)V  最小限の最小限!  竿一本 タモ無し!でこれが目についた!  竿ケース    磯に鮎の文字(^0^)  車中は、何時もの如く、◎◎トーク全開!  到着まで、釣りの話が出ない状態(@@)  人間、ク◎(ウン◎)の話と、エッ◎な話は人を和ませ盛り上がる!経験あるでしょう?  英光丸の船長に挨拶を済ませ、お前!磯でウロウロしに来たのか?見たいな視線!  間違いではない・・・    今回主役の、竹下君、小幡さんは、トバタリへ  僕は? 一人寂しく地磯で自由をさせていただく事に(^^)  皆さんの吉報を待つ事に。  地磯で何を? 秘密!  バクチ瀬で、ウロウロ(^^) プロトでゴソゴソ!     夕刻になり、また、今日も磯で独り言5時間。  釣果の報告は、雑誌のほうで!  今日も、ありがとう 西海岸!    これが半分目的!(^^) アングル選びにウロウロ!  皆さん、磯は、開幕! 日に日に良くなるでしょう!  週末に行かれてみて下さい。     

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top