Home

社長ブログ

晴れまくり!

 昨日は、僕の厄晴れの飲み会をやりました!)^0^(!  このお付き合いは、以前勤めていた会社の先輩や同期のメンバー!  20年の付き合いになるのかな~(^^)  友達って良いですよね! このメンバーで、年間飲み会アルコール消費量!  トン(t)並み!(@@)  常に、9名集まるから凄い!   飲めや歌えや!の大騒ぎ!  中には、ゴッドファーザーの音楽を掛け~!とこのタバコ(^。^)y~~     何者じゃ! 酔っ払い、口は、葉っぱだらけ!  寝ていた先輩も!可愛こチャンが来れば、復活!      カウンターの中の可愛こチャンに釘づけのやからも!    スケベ!  こんな調子で、気づいたら4時前!(@@)  たまには、友人達とゆっくり飲むのも良いもんだ!  でも、本日、ゾンビ状態!(/--/)~~    一年、厄を背負いいただきありがとうございました!厄も晴れ!天気も晴れ!  夏本番! 明日から、気合入れ直して頑張るぞ!(^^)

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top