Home

社長ブログ

見張り番!

 毎年、遠路遥々、皆さんご存知のツバメさん達が、会社に帰ってくる。  今年もヒナの成長を見守っていたら、スズメギャング達の猛攻にあい  荒らされる結果に!(;;)  自然の力は、たくましい! また、コツコツと巣作り開始!(^^)  そこで! 現在 朝の4時45分! 見張り番!(^^)  暇な奴ね~! 俺?  年取ったのかな?  朝、目が覚めるのが異常に早い!!  「 あいつ! 仕事そこそこに釣りばっかりしてる!」 誰だい?  巣の見張り番もちゃんとしてますよ! 仕事は?  パソコンカタカタ! 横目でチラリ!見張り番!(^^)/  早起きは30万の得!? かも!

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top