Home

社長ブログ

こんだけ~!どんだけ~!

 こんだけ降れば、仕事に実が入りますね!僕は!(^^)    川は増水! 海は、おお時化!  商売あがったり!(::)  しかし、自然相手ですから、たまには、フィールドも休憩させ、時化上がりに  良い釣果を期待しましょう!(^^)   この隙に、バリバリウキ準備しまっせ!(^^) 雨で何処も行けないから・・・  来週のコーン大作戦釣行微妙~! 案外反響多く、大体多くは、暇な奴ね~だって(^^)  皆さん、こんな日は、釣具屋さんに行って、次週釣行の準備を!  時化明けに、尾長が口あけてウヨウヨ居ますよ! 多分? エサ盗りさんも!(^^:

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top