Home

社長ブログ

なかなかの反応なの?

 先日の、コーン大作戦! 読まれた方々から、反響あり!  「 アホネ!」 「 何してんだか!」 「 マジ!」 「 俺もやろーかな!」  「 いくらになるの?」 等など(^^)  反響と言えば反響! 「 カモメ育てるの?」   関心を持っていただければ(^^) 出動時期迫る!!  乞うご期待!  さて、先週、解禁で仕事をお休みしましたので、日曜日は、お仕事! 「 当たり前たい!」  朝からせっせと、印刷、浮力検査、など等! やってたら!  俺は、夢遊病なのか!午後! 気づいたら!  球磨川に来ている! 何で!  来たものは仕方ない! と 仕方なく アユ釣り(^^:)  数匹の釣果でしたが、釣ってる最中、観光の方が、何か言ってる!  「 何? 何? 何してるか?」 は?   「 それ何か?」 「 名前なにか?」 は?  「 食えるのか?」 は?   そう! 韓国の観光客の方々(^^)  説明のしようが無く! 「 アユ~!」 「アユ~」と 語尾を上げ説明する!  何で、語尾を上げるのか?俺は!  何でこんな所に!観光客が! 後で気づいたんですが、現在運行中の SLに乗って  観光旅行中! なるほど!!     楽しい日本を!  皆さん、海外の皆さんに 言葉の語尾を上げても、何も伝わりませんよ! マジで(^^)    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top