Home

社長ブログ

探究心は、 尽きない!俺

 多分今回のブログを見た方は、「また、こいつ 変な事してる!」アホか!  等と言われるでしょう(^^)  今回のテーマは、コーンの秘密!?  昨日、農家をやっている友人と飲んだ席での出来事。  友人 「 今、未来コーンに収穫終了間際、釣りにコーンを混ぜれないの?  俺  「 集魚材なんかには、入っているよ!」  友人 「 コーンを魚が食う?」 「 ポップコーンも?」  ・・・・・ 俺より アホがいた!  コーンを好んで食うかは、見解は、様々!でしょうが、チヌには効果があり、ツケエとしても  販売されているよ!  今回のテーマは、こんな事ではない! コーンは、どれだけ混ぜると良いか!  それに対しての効果は?  と言う事で、早速、 コーンが無いと話しにならない!それも 大量に!  混ぜた事はあっても、量的な問題で、大量に混ぜた方はあまり聞かない。  今からの時期、えさ盗り対策無しでは、話にならない!粉系をどんなに撒いても  海面で、奴らにやられるのは、テキメン!(@@)  そんな時に、麦、コーンなどを上手に使う事で、下層にひらひらとアピールさせる  ルアー効果も欠かせない。 下層にアピールが十分出来ると、下層のグレ、チヌ等が  「 おっ! なんや? こりゃ!」 白 黄色の舞い散る物体は?  「 パク!パク!」 ん!    関心を引き込んだ所で、棚に入ったオキアミさん登場!  「 エビじゃ!エビじゃ!」 と パクリ!   ほれ!簡単!?  イメージイメージ!(^^)  そこの君! 笑った?    えさ盗りのじゅうたんの層を突破するには、ハンパな気持ちと、マキエの量では、お話にならな  い。 えさ盗りの分離とか、交わし方は必定だが、ツケエ、マキエが層に無いことには!  そこで、知りたかったのが、コーンは何処まで通用するか。  コーンで語り過ぎ、昨日は、夜中の3時帰宅 二日酔い(@@)コーンが出てきそう!  先ずは、コーンの手配! 友人をそそのかし、兄貴の作ってるコーン強奪作戦!  それも高級コーンだ!  友人と抜き足差し足忍び足! 2ケースのコーンをゲット!  (この作品は、多少フィクションが混じっています。強奪のやり方等(^^) )  ゲットしたコーンを早速!    量にして70本! 剥き剥き作戦!  このコーンの最大の特徴は、生で食える!また、熱を通す事で、綺麗な黄色が出る!    友人と食いながらの、茹で茹で作戦!    次回、坊さん覚悟で、実釣!    釣りと言うものは、常に探究心を持って、これは?あれは?とやるのが楽しい(^^)  そんな事ダメだよ!って言わないで! 納得行くまでやるのが俺!  今、問題発生! 剥いたコーン!実だけで10キロ!冷凍する所がない!  今きずいた! 持って帰れば、家の美人妻の餌食に!美人?  只今より緊急連絡! 誰か!冷凍庫入れて~!  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top