Home

社長ブログ

出張から只今!参上!

 今回は、ザクシス大会後から、関西、近畿地方に出張してきました!  日頃、乗り物に乗りなれない田舎者(^^: また!迷子の予感!  そんな時!スマートフォン! まだ 使えてない!  何とか、新幹線乗り場へ  今回は、山陽新幹線 「 みずほ 」    速いのなんのって! 3時間1分 1分てなんだ?  ここからが、正念場! 今回は、レンタカーを使わず電車移動!   営業の心得! 1. 時間に遅れない!  1軒目から 遅刻! 失格!  失敗内容 1.構わずなんでも電車に飛び乗り、知らない土地へ(^^:  そんなこんなで、新製品のご紹介を行ない夕方より待ちに待った夕食タイム!  本日は、尼崎宿泊!知り合いの方々と、今、話題沸騰中の オカマ料亭?皆さん!  行ったことある? 女将さん男性顔負けの料理の腕前! 男性顔負け?えっ!  気分一新、2次会へ 2次会は、女将がママさんに変身! この人は、何回も変身して  いるようだ!(^^)  皆さんご興味がありましたら是非 HP 「 たまのかま手箱 」クイック!!  ご覧の際は、お口に食べ物を入れていると危険です(^^)  飲んでばかりじゃないですよ!仕事は、ちゃんとやりますからね!  今回の出張も、皆さんに助けられ、勉強し、充実した出張になりました。  丹波笹山の工場の皆さん、大阪の皆さん、神戸の皆さん、京都の皆さん 尼のオカマさん!  お世話になりました。  帰り!気づいたら、もう! 博多!    また今日から、梅雨に負けず頑張りましょう!(^^)    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top