Home

社長ブログ

チームZAXIS IN 手打 西九州地区 チャリティー釣り大会

 二週続けての、ZAXIS IN 手打    今大会は、東北地方における大地震で被災されました方々へ、少しでも力になりたいと  会員様達みんなで、企画し開催した大会です。  今週は、西九州地区の大会! 先週から、皆さん手打の状況を収集され、エサ取り対策  に余念がありません。(^^)  天気が不安材料でしたが、若干の小雨程度!一安心(^^)/  雨も降ってきたのでバタバタと船に乗り込む!    船底が暑いのか! 皆さんの熱気で暑いのか! 既に、タオルはビッチョリ(@@)  2時間程度で、手打周辺に着いたと思いきや!様子がおかしい!  弟子君に「何か 見える?」尋ねると 「 見えん 」  は? 確かめる事に! やっぱり見えない! 完全に濃霧に入り込んだ状況!  船長も慎重に、船を進める!しかし、完全に見えない! 参加者の皆さんで周りを  凝視しながら船長に情報を伝える!   パイレーツ何とかのシーンの様だ! 海賊船? 人相の少しばかり海賊風の方が2~3人  乗船している!パット見 海賊?(^^) このブログを見ておられないことを祈る!  何とか、皆さん瀬上がりを終わられた頃、薄っすらと明るくなりだし、今回は、夜釣りは  断念という結果に!  そうなれば、朝マズメの尾長さんに照準を合わせる事に!   今回は、石村さんとペアーを組み、頑張る事に(^^)  エサ取り対策に売る程マキエは持ってきている!しかし!しかし!だ!  エサ取りが居ない! ある意味 期待はずれ!  アタリもハッキリ出ない中、地元 西海岸を思わせる様子。  何とか、釣っていくがピンと来ない! みんな~大丈夫かな?  ここに来て、一番楽しみなのは、スプールから バチバチバチ~の大当たり!  今回は、3発はくらい!そこそこ健闘したが、際でラインがバチり!  正体不明! 尾○○と思いたい(^^)  イスズミ?  早いもので、回収時刻の一時!  今回もフィッシングナポレオン隼さん    次々と皆さんの回収に!        到着後、検量、表彰式  皆さん、クーラーは満タン近く釣られてはいましたが、型に不満の残る様子(^^:)  その中でも、結果を出された4名!  特製 杓  ウキ飾りがく!    1位  野田 さん   2位 中村 さん  3位 作田 さん 4位 黒木 さん  入賞されました方々 おめでとうございます!  次回大会は、皆さん 虎視眈々と狙ってください。  各県 地区大会を企画したいと思います。また、 参加されて下さいネ!  さぁ~ 水曜から関西出張! 頑張るぞ!  出張先で、ブログ書きま~す!(^^)        

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top