Home

社長ブログ

暑かった~

 本日は、牛深へ、久保田君と行って参りました(^^)  最近、ゆっくり釣行が身につき、昼から釣りが主体になりつつ・・年?  言うまでもなく、良い瀬は満員御礼!  残されるは、デカイ瀬か超沈み瀬! また言うまでもなく超沈み瀬に!  今回は、牛深に基地を置かれる 「はいや丸さん」にお世話になりました。  先ずは、竹の子のように頭が少し出るまで暫し、ウ瀬と言う瀬で遊んでて!と指示。  瀬上がりして15分位だろうか、船影が! 頭出てきてるから行こう!  一人ずつ行けるよ!と言われ、久保田君とお別れ(;;)  先ずは久保田君! オイオイ! 台乗せたら、人は?みたいな(^^)  続いて、僕、ブルーサンゴの裏側の沈み瀬に、既に台が乗っている!  乗った瞬間!下半身ずぶ濡れ!(^^:)  まあ~まあ~! 大好きな沈み瀬(^^) ※冬でもOK!  いよいよ釣り開始! いい感じに沖に向け速い潮が流れ、投入!    待望の当たりは、子長さん! 続くも子長さん!夕潮にはOKか?  途端、流れが止まり、えさ取りのオンパレード!(::)  一方、久保田君の瀬は、赤潮に取り囲まれ替わった瀬で、いきなりヒット!※やるね!  人は、瀬が小さければ小さいほど釣れる気がする(^^)※俺だけか?  今回は、写真を撮れなくスイマセン(--)¥  今回、少しだけ嬉しい事が、(^^)   今回乗った瀬の前に張り出た岩が!そこに釣り人が引っかかり切れたウキが漂っている!  何度も見直すと、職人SSである!(::) 可哀想に漂っている! でも、誰か使ってく  れたと思うと少し嬉しくなった。でも、引っ掛かったウキの事を思うと複雑な気持ちになる!  気を取り直し、夕潮の時刻! 待望の当たり! おおおおっ!少しよい型!  調子に乗り釣り座を変えず、そのままやり取り! 前の瀬に突っ込まれ、あえなくアウト!!  元々声が大きいのに、ワァ~!っと叫んだので、周りの瀬の人らがこちらを見ている(^^:)  大声出してスイマセン!  一方、久保田君は、小さいのはリリースしながらも型を揃えつつ、コンスタントに竿を曲げてい  る!流石!  今回の釣果は、型こそ出ませんでしたが、クロシーズン開幕の兆しは味わえた!(^^)  帰り道、あんな時は?こんな時は?と反省会! すると釣り友の野田さんからTEL!  秘策を伝授! 野田さん!行く前に、教えといて~~~~~(^^)  今週末は、チームZAXISのチャリティー釣り大会IN手打!  今度こそはと、久保田君と誓い、家路に着いた!  皆さん、クロ釣れますよ! 行かれては? 職人持って(^^)※宣伝!      

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top