Home

社長ブログ

やっぱ強風!

 取材日!時間が迫る!自然は、思った様に動いてくれない(::)  何も、釣れるのは磯ばかりじゃ~ありません!  堤防、地磯、あります!あります!  各堤防、地磯で、磯に負けない釣果が出ている中、行かないわけにはいきません!  詳しくは、5月発売の釣紀行紙面で(^^)  で?俺の釣果? ウキのテストなのでプロスタッフの手捌きを見ながら  こんなもんじゃい!    2キロ 60センチ! 予定級!のガラカブ(^^)  しかし気になるのは、後ろに流されている流倒木!の数々(^^)  しまった!ノコを持ってこなかった!  芸術品がザックザック!  しかし、平林さんの車に乗り切れない(^^;  厳選して、嬉しい収獲!    ウキを飾る台に最高!!(^^)自然が作り出した造形美!日頃物を作る仕事ですが  こんな手で出来ない風合い、たまりませんな!  地磯は、これがあるから止められませんな(^^)  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top