Home

社長ブログ

大きく育ったな!

 お前!大きく育ったな!「 藻 」!    いい加減!床屋行けよ! パーマでもかけて来い!  で、瀬替わりする事無く夕潮まで頑張りました(::)  船長に、あのさ!藻の上ジャッーと船で通ってスクリューで取ってよ!  船長 「 エッ~っと笑いながら嫌な顔 」  そこは、気の良い船長!  さり気なく瀬に上がった途端船で散髪開始!  「 船長粋だね!」 「 船長!バック前進!バック前進! 」  船長ニコッと微笑み去って行く!  船長! 船長! あの~スクリュー全然、藻に当たって無かったよ!(^^)  「ポイントかき回しただけ?」(^^)  この船長の計らいに、瀬替わりはやらなかった(^^:)やれなかった!  30cm混じりのアジを15本の結果でした!工場長の酒のつまみは確保!  工場長とまた!ここに来るぞ!と固く誓い後にしました。  何回も藻の釣り場に来ると、僕も工場長も仕掛け回収時に引っ掛からないコツを  発見! 潮の流れに一定方向になびくので、その方向に穂先を向け、早めの巻き  回収でOK!※ただこの二人は、この2ヶ月藻の上でしか釣りをしてないので麻痺  していると推測されます(^^)  帰りに工場長がポツリ!「藻の無いところで釣りたいな!」  本日の格言!  「  人生楽あれば、藻もあるさ! 」    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top