Home

社長ブログ

ドジョウ?

 二匹目のドジョウを捕獲に、天草に行きましたが、残念!  早朝より、釣り場確保!と言っても場所取りではございません。  場所確保? 僕が乗った瀬は、一面、藻の大群!  釣って引き寄せるスペースも無いくらい!  そこで!発明家!職人気質としましては、新作!藻かかってこい!を自作(^^)  釣果?藻果?    一投目の藻果!    残念な事に、意味がありませんでした!   強風で、釣りにならず撃チヌ!(熊本弁で、撃チン!)※捕捉 惨敗の意味  得たものは、食えない藻!(。。:)チャンチャン!  気を取り直して、明日は、手打に取材予定でしたが、時化の為、中止! チャンチャン!  納まりがつかないメンバーさん達と牛深に行ってまいります!  結果報告お待ち下さい。  新作 ミディアムピンク 炸裂の予定!     

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top