Home

社長ブログ

目から鱗?

 ウキのメーカーにとっては、既に春モード(^^)  新製品の開発が遅れると、それこそ!超バタバタ!!!  やっぱり遅れ気味~(@@)  構想はあってもイザ!となれば微妙な色合わせ  飛行姿勢のチェック!負荷チェック!パッケージデザイン!とすることは山積み!  こんな時は、プロスタッフのお力を借りるしかない!  て!事で、人の都合も聞かず平林さんに緊急ヘルプ!(^^)  多忙な方で、まだ、帰られて数時間の睡眠なのに無理に緊急釣行にお付き合い願った!  下手な僕より、間違え無し! 急な電話でも快く了解!ありがたい(^^)  テストにはうってつけの場所が点在するのが、天草! 瀬が低く、激流あり、数多くの  小さい島々が有る事で、複雑な潮の流れが多くの魚を育んでいる場所なのである!  今回の商品は、春をイメージした商品。 後は、待ってて下さい(^^)  以前も言ったかと思いますが、次から次へと新製品を出すつもりはありません。  何故?(商売なのでは?) 現在のshokunin Katagiシリーズを最高の  ウキと僕は、自負しております!(自信過剰?)(笑)   この世に完璧は無いでしょう! しかし、これだ!という物に突き進む!  九州男児じゃ!ではないですが、○○の一つ覚えでもないですが、こんなウキメーカー  があっても良いかも!(^^)/   話しが脱線炎上しましたが、今回のテーマはスプリング(春)こんなテーマで出展した  メーカーさんは、あるかな?   ウキを創る上で、一番気をつけているのが、自分の持ってる固定観念を外す事!  今回も変な固定観念で、使った事も無いのにど~かな~などと知ったかぶりブリ!    しかし、しかし! 何の何の!目から鱗! 詳しくは来月後半に・・・  正直!今回のZAXIS 釣りガール寄って来い寄って来い(^^)の春スプリングなのだ!    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top