Home

社長ブログ

天草 西海岸釣行

 先日、弟子君と西海岸(大江)に行って参りました。  遅めの出発もあり、瀬は満員御礼!  乗る瀬がない! 船長いわく! お前は何時もの事たい!(^^)  で、船長と船に揺られながら、オシャベリタイム!  なんとか、大鍋と言う瀬に上がり(チヌの一級瀬)  クロ大丈夫か!?  やはり チヌ!ここで写真をパチリ(^^)☆ だが!  前日に届いたばかりのスマートフォン! 使い方が解らない(::)  動かない! 動かせない! 相棒の携帯? 気もつかない!  船長からの電話!鳴るけど、出方が解らない! タッチパネル?押してみる!  繋がらない! イライラする! (後談) 擦るように触る(^^)!    嫁さんからTEL 出れない! (妻談) 使い方も解らんで買うからよ!!!  男のアイテム!  横道に反れましたが、釣行自体は、新製品の漂う浮力を活かしながら、チヌやバリの微妙な  居食いにも似たアタリを捕らえ、(動きが変だな!)って思われましたら 魚!  ですよ!このウキの最大の魅力☆☆  午前中 強風、午後 凪 と テストをするには最高のコンディション!  ウキを10回以上替えながらやってみましたところ、ウキは上々!腕が中の下?  全体の磯の釣果は、今回はあまり良くはなかったようですが、小ヶ瀬 大ヶ瀬では  不意のドッカ~ンが出ていたようで、いかに集中力を切らさず待つか! それが なかなか!  だけど天草は 夕潮が面白い! 今度は夕潮狙いで行ってみますわ(^^)    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top