Home

社長ブログ

ただいま!ドッカ~ン

 武者武者に行って来ました(^^)  初日の大会は、なかなかの時化でお客さん達も苦戦されながら良型ありの  盛大な大会でした(^^)  毎年お世話になっている若船頭さんに久々お会いして、若大将も唯一本格的な磯釣りを  される方で、僕らのウキを使ってくれてて「ウキのテスト武者でしなよ!」いつでも  協力しますよ!と やっぱり持つべきものは友達ですね(^^)  今回先頭に立って協力された あずまや渡船さん!      武者泊に行かれた際は、是非!  翌日は、恒例のミニ大会!(^^) これが一番の楽しみ?(内緒)    乗った瀬は、去年のリベンジ 「 ヤッカンのなだれ 」   奴が居るのは解ってる! しかし 今年もご機嫌ナナメ(;;)    皆さん ドッカ~ン! ドッカ~ン!と 考える時間ももらえない状態(::)  あえなく オールドッカ~ン(^^) と撃沈! 来年こそは!と 去年も言った  ような{^^}  今回は、職人気質の市場調査とご挨拶で、大分 宮崎 鹿児島と初の、1080キロ  走破!! 行く先々で、高評価をいただき長距離もなんのその!  行く先々で、    旨い物にもありつけ~の 日頃会えないチームザクシスのメンバーさん達とお食事も  でき、有意義な釣行と出張になりました(^^)   でも、帰りに疲れが出たのか、サービスエリアで休憩しようと停車し降りようとするが  体が動かない!! エッ! ヤバイ事に!! エッ!   シートベルトしたまま降りようとしてました(^^) アハハハハハハ  皆さんもシートベルトには お気をつけてください(^^)  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top