Home

社長ブログ

行ってきました!お魚釣り

 今週末、やっと!やっと! 釣りに行けました(^^)  土曜 鹿児島川内の沖提に 石鯛? 正確には、ブダイ!  以上!  翌日、は shokunin Katagi 遠投24と ミディアム  を引っさげて!    本チャンの日曜に、テスターの平林さんと仲間の皆さんと天草(高浜)に    実釣会へ~    ゆっくりしたスタートで、午前10時頃港に到着し、先日ブダイ釣りの  後遺症を引きずったまま、天草恒例のこんな瀬! 小ヶ瀬 南のカブリ    底物に行ったからと弱音も吐けず、1時間 キョウ~ツケ~! 辛い(::)  そんな中、平林さんは、全てを説明しながら釣り開始!親切に色々教えて下さり  マネをするけど来るのは、平林さんのみ!  なんで???????  無駄が無い! 知らず知らずにポイントが出来ている様に感じた!  本人曰く! いや~ 釣れませんね~!!   僕に気を使っていただき待望の    瀬代わり(^^)V  次の瀬は、お互い乗った事のない またもや 沈み瀬(・・;)    しかし、 そこは、がまのテスターさん! 掛ける掛ける!!!  本命交じりで、流石にビビル!  竿捌きの綺麗さ、細ハリスにも関わらず  この時期、良型の地グロを弱らせながら、また確実に取る竿の使い方など説明  しながら 取り込まれる!!  俺なら 無口! マジ! 周りが見えん!!(^^)    今回は、ウキの最終チェックも成功し、よしよし!と言ったところです(^^)  是非、新製品 Shokuni Katagi 遠投24と ミディアム 2機種  使ってやって下さい(^^)  ヨロシク!  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top