Home

社長ブログ

天気だけではなかった!

   この最高の釣り日和というのに!  俺の悪い癖! 馴染みの渡船屋さんに何時ものように  「明日 来る!」とそれも夜遅くに(^^:) TEL  「明日は、用事で出航せんよ!」 「明日こいよ!」   俺は風来坊ではないぞ! 来れるか!(^^)  と言う訳で、出鼻を挫かれ、やけ酒!  性格上、これ!っと思ったらコレ!なんで、場所まで変えて計画も出来ず  PCの前でグログ中(^^)  今週末、土曜 石鯛   日曜 テスターさんと実釣会 これに掛けるしかない!!  でも引越しもしなくちゃなんない! て!事で 手伝いもソコソコで!  愛車 ZAXIS2号車の改造を!      ど~お? 3人乗れるよ!    帰りなんか寝ても良いし!    解ります? 暇って!!  今度こそ!週末 良いお知らせを持って帰ります。  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top