Home

社長ブログ

道糸 1.85? 2? 2.25? 3?

 週末お手伝いで武者泊(西海)にいきます(^^)  日曜は、お客さんのサポート役!荷物係  翌日!へへへへ(^^)  せっせと 道糸 ハリス ハリ  エトセトラ!買い込んで  ニヤニヤしながら準備中! 替えスプール合わせて3個しかないのに  道糸 4個買っちゃって(^^;)  どれ?どれ? 一つは、手に巻くか!  太すぎる?  食わない?  いや~ shokunin katagi だから~大丈夫でしょう~(^^)  新製品もあるし~    でも、ここ数年、やられっぱなし今年こそは!勢いだけはいい社長でした。  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top