Home

社長ブログ

神が降りっぱなしのわりには・・・

 先週から、俺には神が降りっぱなし!(^^)  の、わりには、    今日、缶コーヒー2本目! 神? 紙?って感じですよね。  本人そう!思ってるわけだ!  考えるんですよね、ウキって何?どんな役目?って  でもね、過去にも言ったのですが、楽しく釣りをしていただき、釣りする一日を  お手伝いできるウキ作りがしたいと!  仕事柄、釣り関係の色々な方と会ったり(飲酒)、教わったり(飲酒しながら)  お話を聞く機会が沢山ありますが、(技術的な事は、置いといて~)名人にし  ても、明日、お父さんと釣りなんだ! という子供にしても目の色は同じなん  ですよ!(^~^)  基本、楽しみが先なんです! 競技にしても同じ、自分でどれだけやれるか  楽しみでトライされていると思うし、そんな一日をウキを通して自分も一緒に  楽しみたいと 俺は思う! 何が言いたいかって?   先週から、俺には神?紙?噛み?が降りっぱなしで、混乱中たい(熊本弁)!!    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top