Home

社長ブログ

川の釣行日記?

 秋分の日を境に涼しくなりましたね!  今週は、毎年行なっています球磨川大鮎大酒カラオケ大会(釣り)が、盛大に  開かれました(^^)  頼りないガイドではありますが、案内役をおおせつかり  なんとか28 29 30 32.5 等等、釣っていただき、大酒飲んで、カラオケ歌って閉幕!  釣況としましては、最終章!(;;) 掛かればデカイ! 囮の交換が出来ないと一日濡れ  ただけの状況です。しかし、全国から太公望たちが尺目指し連日賑わっていますよ。  参加していただきました全国の参加者の皆様ありがとうございました。   スナックのママから伝言です! 「 また来てね~ 」  民宿の女将さんからの伝言です! 「 もっと 来てね~ 」      

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top