Home

社長ブログ

そろそろ!ボチボチかな? 

 ご無沙汰です!  皆さん 元気してますか?    僕は到って元気! 夏 肥える特異体質だから(^^)  球磨川 急斜面 下ったり 登ったり何往復も!でも  痩せない(^^;)    余談になりましたが、そろそろ  ボチボチ 磯 波止つり 中盤戦開始の予感!  先日は、大分の仲間達が、高水温の中、クロを釣られ開幕の口火を!!!!!!    詳しくは、後日釣果投稿でご覧下さい。  本日は、80センチ????????の真鯛狙いとの連絡が入ったが・・・    釣れたら、塩焼き? ドラム缶で? (^^)  今日も暑いので、気~つけて!  投稿写真待ってます。(^^)  先日の、球磨川で全身筋肉痛!体重変化無し!食欲あり!   今日は、ウキの神が降りてきた! さて、 何から始めようと 11時!  腹へった! 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top