Home

社長ブログ

パワースポット硫黄島

 硫黄島に行って参りました!    先日、釣果に関しまして、ホームラン予告をしていましたが、結果!チップ!  でした(^^)  夜釣りですので、退屈はしませんでしたので楽しく暑く過ごせました(^^;)  こんな魚がチラホラ    噴火し続ける島の側で、釣りをする。 ちょっと怖いような気もしましたが、  これが、自然の姿で、島が出来ていく神秘的なものを見たような感じがしました。  瀬は、浅瀬という瀬に上がり、目の前に屋久島が見え、元祖パワースポットを  見ながら、CM撮影!    キリンさん!見ていましたらご連絡下さい。  夜になりますと、睡魔との闘いも加わり、先輩の「おい! 夜釣りは 寝たら  アウト!ぞ!」 の 喝に耐えながら、ZZZZZ・・・    何とか朝を迎える事ができ、ご褒美に    御来光を見る事ができ、この上半期の疲れが一気に吹き飛んだような爽快な気持ちに  なりました。  また、リベンジを誓い!硫黄島を後にしました。  しかし、暑いのなんのって! 水は多めにビールは少なめに(^^)   

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top