Home

社長ブログ

チームZAXIS懇親会IN 甑

 5月9日 チームZAXIS懇親会IN甑と題しまして、九州各地よりお集まりいただいた  ファンの皆様と手打へ釣行致しました。(^^)  日頃、各クラブで活躍されながら、今回、この輪の趣旨に賛同していただいたお客様  よりこんなに沢山の放流募金が寄せられました。    確かにお預かり致しました!!  さて、甑釣行! 手打へ  夜中1時頃到着し各メンバー瀬上がりスタート(^^)  今回お世話になったフィッシングナポレオン・隼さん    早崎のハナレに瀬上がりし奴を狙うNさん、Sさん 「 こい! 尾長! 」      残念ながら、当日の若潮の関係だと思いますが、潮の強さが全く無く尾長は全体で  45センチ~47センチ止まりの釣果でした。しかし、皆さん、地グロ狙いに切り替え  次々と入れ食い状態の瀬もチラホラ!    食いが渋い中、SS S3を駆使され、若干のしもらせ状態をキープさせ、アタリに  繫げていく一連の動作を、Nさん Sさんに見せていただき大変勉強になりました(^^)  回収時間になると、    船長さんの計らいで、ナポレオンを見学しながら帰るよ!と 急遽 クルージング     イルカとトビウオのお別れのジャンプを見ながら最高の仲間との釣行を終え一路港へ!  港では、懇親会の趣旨にご賛同いただきましたメーカー様、問屋様のご好意で、お楽しみ  抽選会も盛り上がり成功に幕を閉じました(^^)      帰りには、来年の手打釣行の約束をし皆さん帰路につかれました。  本当にお疲れ様でした。  世話役の Kさんコンビには、感謝感謝いたします。  追伸、この懇親会を通じ皆さんから口を揃え出たのが、自分達が求めているのは  あくまでも趣味の世界(釣り)を通し、多くの釣り人と交流し和気藹々と楽しみたい!  チームZAXISは、その様な場を提供できればと、再度、思った次第です。    

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top