Home

社長ブログ

高評価いただき(^^)

 先週、新製品 shokunin Katagi SS  S3 をお買い上げされました、鹿児島の福迫様が  購入翌日、実釣に行かれ、高評価のご報告をいただき(^^) ニコニコです  まず、浮力の調整が可能で、状況にあった攻めが可能!  敏感なアタリの捕捉! スタート直後は、微妙なアタリが出ていたのはエサ取りと思われて  いたが、チヌが触っては離す微妙なアタリだったらしく、従来のウキの使用感から切り離し  合わせを入れはじめたところ、次から次えと「連チャン」   「社長!このウキは、クレームつきますよ!」と 凍りつく!(::)  「なんでですか?」  「 アタリ 取れすぎ(^^) 」   高評価ありがとうございます。  

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top