Home

社長ブログ

shokunin  Katagi  SS  /  S3 (トリプルS)

 こんちは!  月曜~火曜と大分、宮崎、鹿児島のお店に営業に行ってまいりました。  各地に、ZAXISを応援してくださる方々にお世話になりながら、勉強させていただきました。(^^)  TEAM ZAXISの甲斐さん、河野さん、吉村さんには、何から何までお世話になりました。感謝  感謝です。  現在、  shokunin Katagi  SS  S3の発売のお問合せを多数お寄せいただいている状況  です。 既に、12月より生産に入っているのですが、なにぶん、精度を重視し、製造している関係  上、個数が上がらず、第2弾製造分は、最後の最後で、気に入らず焼却してしまい 涙 涙(;;)  しかし、名前通り、shokunin Katagi でありたい。  厳しい意見もあろーかとは思いますが、  今まさに!  「 原点回帰 」   今こそ、原点に帰り、見つめ直す時期ではないでしょうか?このテーマを元に今回の作品に打ち   込んでおります!(^^)   お使いいただき原点に返ってみた時、新たな自分の釣りが開け、見えて来るのではないでしょ   うか。             自分に言い聞かせてます(^^;)   

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top