Home

社長ブログ

テスト釣行だっだのに 

 昨日、スタッフと天草西海岸(大江)にテスト釣行に出掛けました。  いつものように、軽い 軽すぎるノリで(^^)本渡を通過(会社から2時間程のところ)  船頭さんに、今 本渡と伝えると「今日は、えらいこっちゃ!」 帰れ!防波堤しか  空いてないぞ!  「マジ!マジ!」 スタッフの白い目(・・;)  スタッフ・・・・・・・・・・ 「あんた 行く前に確認せんかったの?」   頼りない社長・・・・・・「 はい 」  アハハハハハハハハハハハハハハハ(^^)  と言う事で、上天草  下天草   緊急企画 「天草 男二人ぶらり旅」  ヒライのお弁当で昼ごはんも買ってるし、天気もまずまず!  しかし、 マキエは大量に積んである(::)  ブラブラしながら、龍ヶ岳の地磯でテスト釣行!  今回、確認したいSSの仕上がり状況 (浮力 波乗り なじみ 視認性)  浮力・・・・・・  仕掛けが馴染んだところで、道糸の重みで、若干水面下に漂う感じ    最高!  波乗り  なじみ・・・・・・ 風が強かったのですが、小粒にもかかわらずウネリの中に刺さって行く                  感じ   最高!  視認性・・・・・・・・・・ テスターの皆さん口を揃えて、他社比して、「 何でか見える 見える」と               感想とテスト済み。 しかし 見える。       最高!  と 言う事で、大変な一日でしたが、当初の計画は行なえたので、良し良し!ちゅうことで(^^)     

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top