Home

社長ブログ

四国 武者泊   大会&実釣会

今回は、松山市 つり天国 (鴨川店 とべ店) 主催釣り大会に行ってきました。(^^)   お店の人気に驚かされました。アッカン!!          122名の参加者  表彰式も大賑わい(^^) 賞品の数もハンパでない!!  釣りより殺気が(・・); 賞品の良さに    ZAXISからの「 魔王 」 も 喜んでいただきました。※ 前回のブログ漢字間違え「賞品」                              わざわざご連絡ありがとうございました(^^)  次の日は、待ちに待ったスタッフ釣り大会!  仕事を休むと、このような事態に(;;)     さらに社長の好意で、ここに マジ!!?    ヤッカンの なだれ?  四国の人達は凄すぎる! 尾長に秒殺連発!!     下には、サメもお出まし(。。)!!!!  しかし、楽しい2日間を過ごせました。 関係者の皆さんお世話になりました。  また、来年もお会いしましょう。  で、 帰りに現実世界に・・・・・・・・ 家まで、10時間 

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top