Home

社長ブログ

弟子との対決!

  先日、弟子との対決などと物騒な事になりました。   弟子と言いましても、僕自身、人にガンガン教えれる様な者では御座いませんが   年が上と言う事で(^^)   彼の仕事は、職人系で、なかなか平日休んで良い潮の時、釣行出来ず(;;)   言わばサンデー釣師なのです。その時の潮に合せるしかなく、今回「対決」   と言う事になった訳も、僕と一緒に行くと釣れない等と言う始末!   結果は、僕の勝ち(^^)    写真をお見せしたかったのですが、ブログの容量を超すサイズで弟子君が   写してくれて(知ってか知らずか) アップできません。   彼の帰りぎわの一言! 「 来週は!」     僕 「出張です」   彼 「 根性なし!」   対決は、果てしなく続きます!(^^)      

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top