Home

社長ブログ

四国 武者泊  中泊  大会&実釣会

 先週、四国の釣具屋さんの大会に参加致しました。  さすが、本場だけあって参加者の数、111名 上物 底物 圧巻!!  大会当日は、武者泊 福浦港より出船        当時は、雨が心配されましたが、111名の興奮が、跳ね返し釣り日和(^^)  釣果の方は、48cmのクロ でした。多数の釣果で最後の表彰式は大いに盛り上がりました     翌日、残られた方達と中泊の磯に実釣会に参加し、磯釣りを堪能致しました。(^^)  釣果の方は、朝 尾長らしき当たりに バシッ!! ブチッ!! 瞬殺(::)  後は、強風で、海に釣り人のバッカンが浮かぶ始末!(本当に気をつけましょう)  みなさんの御配慮で、中々 上がれない磯に上げていただき有難うございました。  是非、また行きたいと思います。(^^)   

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top