Home

社長ブログ

初体験(^^)

  先日、磯初体験の、端迫君 西山君に同行し天草の磯に行ってまいりました。   二人共興奮気味で、車中はあれはどうしたら良いの?こんな時はどうするの?と   質問攻め(^^;)   何とか初岩礁!            緊張気味!   凄い道具の持ち込みで、ラーメン、インスタントコーヒーなど暫し、夜は、ピクニック   気分(^^) 僕も昔を思い出しながら夜を過ごし楽しいひと時。    いざ!釣り開始!  始めた途端!       雨風の洗礼を受けながら、何とか二人で色々、20匹程釣れホットしました(^^)          本当に良かったー!  また、行きましょう(^^)   

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top