Home

社長ブログ

嬉しい事です!

 こんばんは、今日は、非常に嬉しいく楽しみにしていた釣行です。  「なんで?」    実は、うちの会社に若い二人組のおにーちゃん達が釣りをやりたいので  教えて下さいと尋ねて来ていまして、今から釣りに行っちゃいます(^^)  教えれる程の腕ではないのですが、メーカーの人間としましては、非常に  嬉しい限りです。  毎日、夢まで見るとの事で責任重大です(^^;)  明日は、良い結果がご報告できるとよいのですが(^^)!  初デビューの磯で、秋の新製品を使って頂きたいと思っています。  こちらも楽しみなところです。

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top