Home

社長ブログ

天草 御所浦

 先日、実釣会を行ないました。  時期的に少し早いのですが、だいわ観光の宮川船長のアドバイスで  期待の持てる磯に上がれ、早朝から、今サイズのクロを数釣りできました。  3時間程クロ釣りをし、欲がでて、チヌへのテストと言いながら場所移動。  やっぱり人の言うことは聞くべき!(船長さんの)  いい場所を捨てて、移動が後のまつり(;;)  昼から坊主!  だいわ観光さんは、筏釣りもでき、磯釣り、離れ島の堤防釣り、など色々  楽しませてくれるところです。御家族で行かれてみればと思います。  船長さんのキャラもいいですよ。  そう!そう!今回の目的は、楕円サルカン(テフロン加工)の糸落ちの再確認!    やっぱり いいね(^^)(^^)  と、新製品の試作品のテスト!これはやり直し!!!  待ってて下さい。気持ちいいウキを作ります!  待ってて下さい(^^)!

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top