Home

社長ブログ

女優さん パート2 &四国 イベント結果

  先日、大沢逸美さんが来社され、色々、お話しました。   2ショットの写真もあるんですが、画素が重過ぎて載せられませんでした・・   美人でしたよ(^^)   その取材を終え、直ぐ、四国の松山へ出張!イベントと言いながら初日は、釣天国の   社長さんにヤリイカ釣りに連れて行っていただき、大漁でした。   後日、イベント本番!        熱心なお客さんと意見を交わしながら、よい勉強になりました。印象深かったのは、   お子さん達が、我も我もと削りに挑戦され、楽しく過ごせたことかな(^^)いい思い出   になってくれれば幸せです!!                    また、来てね!!   

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top